Shakaポテ!Journey

How To Enjoy-美味しい食べ方-

おすすめの楽しみ方を紹介!様々なフレーバーに挑戦しよう♡

2021.9.2

今回の旅は「トルコ」|ブラックペッパー×ガーリックで食欲そそるケバブ風!

カッパドキアの熱気球

Merhaba(メルハバ)!

今日は「トルコ」にやってきたよ♪

トルコ観光のおすすめは世界複合遺産に登録されている「カッパドキア」!

奇妙な形の岩が並ぶ、世界に類を見ない奇岩群なんだよ。

熱気球に乗って、上空から街を見下ろすツアーが大人気なんだ。

 

さてトルコと言えば、「ケバブ」発祥の地。

BIGなブロック状の肉が回転している姿は、日本の屋台でも見かけるようになったね。

 

さあ、今回は「ブラックペッパー×ガーリック」の2種類のフレーバーを紹介するよ。

ポテトくんの味に迷った時は、ガツンとにんにくの効いたケバブ風味にチャレンジしてみてね!

 

Jr.サイドワインダー×ブラックペッパー×ガーリックの2種のフレーバー

Jr.サイドワインダー (ひねりカット)

Jr.サイドワインダーは、厚切りでホクホクッなポテトくん。

食べごたえのある独特な”ひねり”のある皮付きポテトだよ!

ジャガイモそのものの味とホクホク食感を楽しんでね。

 

そして、Jr.サイドワインダーくんに合わせるフレーバーはブラックペッパー×ガーリック

【ビリビリ痺れる】ブラックペッパー

まずはブラックペッパー!スパイシーで刺激的な美味しさをシャカシャカしよう!

【スタミナ増】ガーリック

さらに、ガツンとにんにく味の「ガーリック」を合わせてシャカシャカ!

丁度いい塩気も相まって、素材の美味しさをグンと引き立てるよ。

スパイシーな胡椒とニンニクの相性は抜群◎

しっかりシャカシャカ振って、2種のフレーバーをたっぷり絡ませてね。

 

肉感を感じたいなら「トルネードウィンナー」を追加して

トルネードウィンナー《1本》

ケバブのような肉感を感じたくなったら「トルネードウィンナー」を追加注文しよう!

クルクルキャンディー型のポーク100%の本格ウインナーで食べ応え抜群だよ◎

もう1品欲しいときにオススメ!

 

振って味が変わる新感覚ポテト! シャカポテをデリバリーしよう

ケバブ

さあ、次はどこに出掛けようかな?みんな楽しみにしていてね!

 

「Shaka!!ポテJourney」では、4種のアメリカ産ポテトと15種のフレーバーを自在に組み合わせて、自分だけのオリジナルポテトを作ることができるよ。

東京、大阪などのUber Eatsで続々、展開中!!
下のページをチェックしてみてね!

店舗一覧をみる

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ご注文はこちらから