Shakaポテ!Journey

How To Enjoy-美味しい食べ方-

おすすめの楽しみ方を紹介!様々なフレーバーに挑戦しよう♡

2021.9.14

今回の旅は「ベトナム」|レッドデビル+スイートチリソースで生春巻き風味を再現…!

アンコールワット

シンチャオ!

今日は「ベトナム」にやってきたよ♪

ベトナムは南シナ海に面した、長く南北に広がる国。「アンコールワット」や「フエの建造物群」などの世界遺産が有名だよ。

 

ベトナムのグルメといえば、「生春巻き」が大人気。たっぷりの野菜や海老、鶏肉などの具をライスペーパーに巻いて食べる料理だよ。

酸味のあるスイートチリソースにつけて食べよう♪

 

さあ、そこで今回は、生春巻きを再現したフレーバーを紹介するよ。

ポテトくんの味に迷った時はチャレンジしてみてね!

 

ストレートポテト ×レッドデビル

ストレートカット

本場アメリカ産!ホックホクッの王道ポテトくん。

ジャガイモの素朴な美味しさが楽しめるフレンチフライの定番だよ。

 

そして、ストレートポテトくんに合わせるフレーバーはレッドデビル

【燃える旨辛】レッドデビル

唐辛子と花椒(ホアジャオ)の痺れるような辛さがクセになる「レッドデビル」。ガーリックも効いているよ!

辛いもの好きにはたまらない…。しっかりシャカシャカ振って、たっぷりフレーバーを絡ませてね♪

 

さらに「スイートチリソース」をトッピング!

【ピリッと刺激】スイートチリソース

痺れる刺激的なポテトくんには、辛さと甘さのバランスが絶妙な「スイートチリソース」を合わせてね。

爽やかな酸味が、ベトナムの生春巻きを感じさせてくれるよ。ぜひ追加トッピングで試してみてね!

 

振って味が変わる新感覚! シャカポテをデリバリーしよう

生春巻き

さあ、次はどこに出掛けようかな?みんな楽しみにしていてね!

 

「Shaka!!ポテJourney」では、4種のアメリカ産ポテトと15種のフレーバーを自在に組み合わせて、自分だけのオリジナルポテトを作ることができるよ。

東京、大阪などのUber Eatsで続々、展開中!!
下のページをチェックしてみてね!

店舗一覧をみる

最近の投稿

アーカイブ

カテゴリー

ご注文はこちらから